先々週のコトになってしまいますが

その翌日からHPのリニューアルに入ってしまった為

報告が遅くなってしまいました、、、。

 

 

もう生で観ることはきっと出来ないだろうな~

と思いながら武道館でのライブに行きました。

10年ほど前のコトです。

 

そしたら昨年末頃から

来春に再来日のウワサが、、、

しかもライブハウスツアーらしい

 

これは何としてでもと思い

先々週、行ってまいりました☆

 

 

ボブおじさん。

 

DSC_0229.jpg


50枚のアルバムジャケットと同じチロルチョコ。

とっても良く出来ていて最高です。

食べるに食べれないですね~

 

ディランは僕の父親と同じ歳なんです。

今回のツアーも内心、大丈夫かなぁ~

なんて心配していましたが

流石の一言でした☆

 

前回が武道館で、今回がzeppだったこともあるかもしれませんが

今回の方が良かったです☆ 歳は重ねたのに、、、

 

ボブ

 

さてさて、もう一人会いたいおじさんがおります。

10代の頃から憧れていて

自分も歳をとったら、こんなおじさんになりたい と。

 

DSC_0111.jpg

 

いつか 会いたいです☆

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です