4/19(月) 深夜

革包丁を黙々と研いでいる最中

どうにも悶々としてきまして

これは明日出かけるしかないな と思い

昨日 急遽一日お店をお休みさせていただきました。

完全に事後報告になりますが、、、

 

目的地は代官山。

 

SYNDICATE GROUP EXHIBITION

 

syn.jpg

 

AMERICAN 、 WORK 、 WHEELS  をテーマとするブランドの合同展示会。

今回は14ブランドが出展しておりました。

 

久々に会う方、今回初めて会った方、皆さんと色々と話すことができました。

皆さん各ブランドのオーナーやshopのオーナーなので

考え方や目標、モノ創りに関して、とても刺激になります。

みんなの頑張っている姿をみて自分も更に頑張れそうです。

とても充実した1日になりました。

 

 

せっかく久々に代官山にきたので

会場を後にした後、フラっ~と

 

hrm4.jpg

 

hrm2.jpg

相変わらずHRMは良い雰囲気ですね。

 

 

daikan.jpg

代官山のこういうトコロも好きです。

いちいち何かとカッコイイ街ですね。

 

この後 原宿、青山あたりをブラブラして帰りました。

あいにくの雨でしたが楽しかった☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です