順調に待ち合わせ場所の草木ダムに着いて

同じくらいに到着した仲間と一服しながら他の仲間達を待っていると

しばらくして電話があり、結局最終目的地の日光へ向かう国道沿いで合流することに

 

まぁ~ いろいろあったようですが、、、

無事に皆で日光到着。

 

飲みはじめてしまうと、いつものように写真を撮れるわけもないので

その前に少しでも、、、

 

kusa.jpg

 

kasa.jpg

 

nana.jpg

 

ono.jpg

 

kawa.jpg

 

hiro.jpg

 

taku.jpg

 

hatu.jpg

 

sima.jpg

 

他にも何台もあったのですが

とりあえず、この辺で、、、

 

もう みんなだいぶ年季が入ってきましたね~

大半が15年以上

長い人たちは20年以上

当時からほとんどスタイルを変えず

ハヤリとやらにも流されること無く乗り続けています。

今となっては珍しいことなんでしょうね~

 

でも そういうのが自分も好きだし、居心地もよいし

長く付き合える仲間達です。

 

これから 買出しや山に入り薪を調達して

焚き火しながら宴の始まりです☆

 

久しぶりに会う仲間もいますが

いつ会っても楽しく酒を飲めるのは やはり良いですね☆

 

 

で そんなこんなで翌朝です。

 

zen.jpg

 

僕らのクラブも 今年で18年。

いよいよ20周年がみえてきましたね~☆

 

今年は都合で来れなかった人や

残念ながらクルマでの参加になった人もいますが

また 走って、飲んで 出来る日を楽しみにしてますよ~☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です