自動車税

 

tax.jpg

 

今年も6枚。

お陰さまで納期限内にお納めすることができました。

 

16歳で原チャリ

18歳でVWビートルを乗り出してから

ずっと乗り物に縁のある人生を歩ませていただいております。

 

最近はバイクやクルマに興味のない若者が増えているらしいですが

それはそれで、、、

僕は興味のあるヒトの方で良かったと思っております。

乗り物で出会えた人

乗り物で経験できた事

とても大きく貴重な財産になっております。

 

 

3月、4月、5月と毎年ゼーキンな月です。

ということは年間の1/4はゼーキンの為に働いているのか~

おまけにタバコ、アルコール、ガソリンで毎日ゼーキン。

とても光栄なことでございます。

 

そんなゼーキンですが

国の為、国民の為、これから未来の為に

お偉い方々がちゃんと使ってくれるのであれば

これからも喜んでお納めさせていただきたいと思います。

ゼーキン。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です