世の中、どういう仕組みで出来ているのか?

人間って、どういう仕組みで生かされているのか?

 

昨日、夕方 とても悲しい知らせをいただいて

答えの出ない問題を ひたすら考えてみた。

 

自分が恵まれているなぁ と思うことの一つに

同世代で尊敬できる人間が結構身近に沢山いる事。

 

辛い事 や 悲しい事 いろんな事が勿論あるわけで

でも みんな頑張っている姿をみて

ちゃんと真っ直ぐ前に進まなきゃ と。

 

なんともいえないキモチだけど

シッカリ頑張れ と教えてくれた気がしました、、、。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です