だいぶご無沙汰してしまいました。

ここ1週間くらい、自分なりに少し頑張ってみたりして、、、

 

1週間でこれだけは無理でしょう という予定。

でも 168時間をどうにか上手く使えば

何とかなるんじゃないかな?

 

ひたすら 製作に集中。

 

何とかなったみたいです。

 

ギリギリな感じですが、お陰さまで元気です☆

 

 

 

 

SADDLE BAG-C です。

HPには掲載していないタイプですが 好評いただいております。

 

 

カヤンタ 222.jpg

 

カヤンタ 225.jpg

 

カヤンタ 230.jpg

 

 

 

で 片方の装着です。

 

 

カヤンタ 298.jpg

 

とりあえず、ハーレー納車前にドラッグスターに取り付け かな?

 

 

カヤンタ 297.jpg

 

いろいろと これから楽しみですね☆

 

奥にチラリと見える彼のバイク

このサドルバッグもしばらく前に製作させていただいたのですが

そろそろオイルでも塗ってあげてくださいな(笑)

よろしくです☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です