こんばんは。

お久しぶりでございます。

お陰さまで元気にやっているのですが

だいぶハチャメチャな毎日が続いており

更新がまたまた疎かに、、、

 

しかし、ここ1週間くらい  いろんなことがありましたねぇ~

急に秋らしくなったり

いよいよタバコの増税か、、、  個人的に深刻な問題 。

 

でも、やはり尖閣の問題です。

最初、船長釈放のニュースを耳にしたときは

真っ先に爺ちゃんたちの顔が浮かんできました。

久々に ザワザワと血が騒ぐのも感じたし

 

どちらが正しくてどちらが間違っているのか明白なのに

それを捻じ曲げられていいの?

 

このキモチをどうしたらよいのか、、、

 

勿論、全員ではないけれど

この国の政治家さんたちは 何を考えてるの?

これからの将来 どうしたいの?

日本の立場を支持してくれたアメリカや

日本の堂々とした対応を期待していた東南アジア各国、

そして我々、国民の期待を裏切ってしまった。

 

こんな政権じゃ これからの未来に夢や希望は持てないよ。

 

 

 

日の丸を燃やされたり

日の丸を踏みつけられたりすることは

どうにも許せない 一国民のボヤキでした、、、。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です