そんな時期になりました。

 

ここ3日ほど、うまく寝れません

頭、首、肩、背中 が痛くて

 

無理して我慢してても、いいことないので

今年は早めに今日行ってきました

整骨院。

 

 

1020a.JPG

 

それで、毎年恒例の包帯グルグル巻きで帰ってきました。

結構な荒治療ですが これがとても効きます。

 

施術後は安静に! ということですので

本日は早めに休ませていただきます。

 

 

整骨院の近くの栃木では有名な道の駅。

 

1020b.JPG

 

 

すでにもう準備が始まってました。

 

こんなの見たら ますますキモチが焦ってしまいますが

今日はとりあえず、、、

 

明日からまた☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です