稲妻フェスティバル

無事に終了いたしました。

今年はとても良い天気で

とても沢山の来場者だったのでは と思います。

 

当日朝の搬入、準備でしたので

ドタバタしながら開場し

ワ~ としながら終わってしまいました。

 

沢山のブースがある中

ウチの小さなブースを見つけて

ご来店くださいました皆様

本当にありがとうございました☆

 

いつもいつもな方や

あれっ 久しぶりだね~ な方

遠く 関西や東北な方や

革が好きなんですねぇ~ な方

お世話になってるshoさん な方や

毎年買い物させていただいてますshopさん な方

なかなかゆっくりお話できず すみませんな方

そのほか

ご購入いただきました皆様

ご注文いただきました皆様

 

本当にありがとうございました☆

 

また

毎年 このイベントを開催してくださる

Lightning CLUB HARLEYの関係者及びstaffの皆様

本当にありがとうございました☆

そして お疲れ様でした。

 

 

僕の数少ない出店もこれで終わり

またこれから

お店、工房でひたすら製作に励みたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します☆

 

 

残念ながら

撤収完了後の写真しかございません、、、、

 

 

カヤンタ 667.jpg

 

 

そういえば

今年の夏は

あの球体の中に入ったなぁ~

なんて思いながら、、、。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です