お久しぶりです、、、

 

1週間ほど 更新が、、、

 

 

お陰さまで

今年も

十分に

師走

な 感じの日々を過ごさせていただいております。

 

 

先週あたりから

あれっ 風邪っぽいかなぁ?

なんて思いながらも気合で頑張り

 

週末には 楽しみにしていた 横浜HRCSにも行って

色々と刺激をいただき

さぁ 改めて頑張るぞぉ~ と。

 

月曜日、朝 目が覚めるとカラダが、、、

腰が痛くて痛くて、、、

 

 

今までも 年中 腰は痛かったし

肩や腰が痛いのは しょうがないかな と思っていたのですが

 

なんか 今回ばかりは、その痛さや

痛みがある場所が違うかな? 気のせいかな?

でも、また2,3日すれば良くなるだろうと思っていたのですが

 

日に日に痛くなるし

イスに座っていることも辛いし

何をするにも痛いし

 

少し動くのも いつもより時間がかかってしまい

そうすると結局寝る時間がなくなるわけで、、、

 

 

 

昨日より通院生活が始まりました。

 

 

少しは良くなってきている気がするので

これから年内

しばらく通院しながら頑張りたいと思います。

 

製作の方は だいぶ遅れてしまっておりますが

毎日 バッチリ進んでおりますので

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

101210.jpg

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です