まだ HPにはアップしておりませんが

店頭では好評いただいております

コインケース です。

 

 

カヤンタ 466.jpg

 

 

カヤンタ 467.jpg

 

 

カヤンタ 468.jpg

 

 

カヤンタ 469.jpg

 

 

 

本日は この冬はじめて雪が積もりました。

と いっても ホントうっすらで

あっ という間に消えてなくなってしまいましたが、、、。

 

 

先日、金曜日は石川県から

昨日、今日と、この週末は福島県から

それぞれご来店いただいたお客様の話を聞くと

やっぱり 雪が沢山降っているところはあるわけで

関東地方を除いて、全国的に雪模様のようですね。

 

 

確かに最近は寒い日が続いておりますが

寒い、寒いとばかり言っていられないな と思いました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です