雪が降りましたねぇ~

 

朝から駐車場の雪かきをして

早く終わったので

 

先日、外したオイルタンクでも磨こうと、、、

 

 

110215a.jpg

 

 

今回、オイルタンクを黒く塗っていただいたのですが

これがあるんだから、これを塗ればいいんじゃない

どうせ サビサビ、キズキズなんだから、、、。

とも思ったのですが

 

なんとも色んな想い出があり

これはこのままとって置くことにして

同じものを手に入れ、黒く塗っていただきました。

 

 

このオイルタンクは僕がこのバイクを買った時から付いていて

北海道行ったり、九州行ったり、大雨だったり、快晴だったり、、、

昔は国内いろんなところを走りまわっていたのですが

そんな想い出が17年分、積もっていたり

貼ってあるステッカーの 40号線もアメリカ横断の際に走ったりで、、、

 

 

110215b.jpg

 

 

これも タカラモノ だなぁ~

 

 

 

110215c.jpg

 

 

今度は こんなステッカーはついてないけど

勝手に触ってはイヤデスヨ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です