まず 心配してご連絡くださったお客様、友人達。

本当にありがとうございました。

 

今回の東日本大震災。

ここ栃木もかなり揺れました。

とても恐怖を感じ、全てが壊れちゃう と思いました。

 

幸いにして僕も家族も大きな怪我等もなく無事です。

ただ自宅やお店は結構ゴチャゴチャになりましたので

昨日、今日と後片付けでした。

 

今現在はすでに電気も水道も問題なく使えているので

とりあえず はという状況です。

 

ただ

東北被災地の状況をみると、、、

 

何か少しでもチカラになることは出来ないのか?

 

今、僕に何が出来るのか?

 

なんというか

怖さやもどかしさや、、、 とても複雑な気持ちです。

 

 

TV や RADIO の情報を見る限り

まず出来るのは節電なのかなと、、、

 

被災地の方々や病院等の少しでも役に立てるのであれば

たとえ電球1個でも、、、

 

 

とにかく

みんなでチカラをあわせましょう!

必ず乗り越えられるチカラが僕らにはあると信じてます☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です