震災の後

心配して連絡をくれた大分の友達がいるのですが

今日も連絡をくれました。

『何か必要なものある?』

『あれば送るよ!』

ホントありがたいことでしたが

必要最低限のものは今あるから、大丈夫だよ と

そのキモチだけで十分です。

本当にありがとう☆

 

彼の住む大分でも

乾電池や懐中電灯は売り切れだそうです。

きっと みんな送っているんでしょうね。

少しでも多くが被災地に届いていると良いですね、、、。

 

それと 今日ガソリンを入れにいったら

10リットル までの制限だったとも言っていました。

はるか九州だけど、みんな少しずつ協力しているのですね。

 

被災地の皆様、

本当に頑張ってください!

 

 

 

この連休中

節電しながら

カミさんと 息子との 共同作業。

 

 

少しでも

 

キモチ

 

とどけ ☆

 

 

カヤンタ 1173.jpg

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です