長財布 WALLET-C2 です。

 

 

カヤンタ 614.jpg

 

 

共に カードスペース 4ヶ所に変更です。

 

 

カヤンタ 615.jpg

 

 

 

 

もう1ヶ月かぁ~

とっても早い1ヶ月だった気もするし

とてつもなく長かった1ヶ月のような気もする

 

朝 起きて

夢だったのか?

と思うこともありましたが

 

紛れもない事実で

しかも 進行形。

 

どこかで耳にしたけど

復興 というより 新生 。

僕もそんな気がする。

 

代償は とてつもなく大きかったけど

きちんと勉強し 反省し 考え直して

新しく作りあげていくことが僕らの役割。

 

戦後、僕らの先輩方が築いてくれた礎を

良いカタチで後輩達に渡してあげなくては、、、

 

一人 一人のチカラは限られているけど

みんな 少しずつ ですね。

 

 

 

それにしても ずっと 余震

今日も多かったなぁ~

 

ずうっ~と揺れてる気がするよ、、、。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です