G.W 終わりましたねぇ~

皆さん 如何でしたでしょうか、、、

僕は今年も3日間お休みをいただきまして

あちら こちら と出かけさせていただきました。

 

毎年恒例の日光から、、、

 

 

110509a.jpg

 

 

110509b.jpg

 

 

110509c.jpg

 

 

 

日光のキャンプ場。

毎年どんどん野生化しています。

 

110509d.jpg

 

奥に座っているの 見づらいですが、野生のサルです。

僕らがバイクで着いたら逃げてしまいましたが

サルの家族が 数家族いらっしゃいました。

 

他にお客さんはいないけど

サルは沢山でございます☆

 

 

110509e.jpg

 

 

110509f.jpg

 

 

110509g.jpg

 

リーダーのバイク

最近はこのキャブもだいぶ見かけるようになりましたが

初めて会ったときからだから

多分、20年以上ツースロートだと思うなぁ

 

当時はハーレー自体少なかったけど

ツースロートなんてつけているヒト ホントいなかったなぁ、、、

ずっと 変わらず ってのも良いですね、、、。

 

 

110509h.jpg

 

 

今年は色々あって 日光はどうかなぁ? と思っていたけど

例年と変わらず、街中には観光客が沢山いたように思います。

 

なんか 栃木県民として、少し嬉しい気がしたなぁ ☆

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です