今日で3ヶ月かぁ~

 

なんか色んなことがありすぎたので

まだ3ヶ月なんだなぁ 、、、

というのが 僕の正直な感想です。

 

僕的には だいぶ普段通りの生活に戻ってきてます。

何か変わったことといえば

毎日、県のHPで放射能量をチェックすることが増えたくらいかな、、、

 

でも、

でも、

東北の被災地は 本当にまだまだなんですね。

栃木県でも、まだ95世帯が避難生活とのこと。

 

3ヶ月たった 今

自分に何が出来るのか?

これから

何が出来るのか?

 

何をしていかなければいけないのか?

 

改めて真剣に考えていかなければと思います。

 

 

 

6.11 

 

それと もう一つ

今日は 小山市に移転し、お店をOPENさせていただき

丸9年がたった日だったりもします。

 

明日から10年目、、、

 

これからどんな日々になるのかな?

 

 

110611a.jpg

 

 

 

ほんの少しでも

笑顔が増えるといいな、、、☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です