こんばんは。

VIBES MEETING IN 愛知。

行ってきました☆

無事に戻ってきました☆

 

金曜日の夕方、現地に到着。

最初は どうなることかと思いましたが

今年は本当に珍しく3日間とも 晴れ。

天気にも恵まれ、楽しませていただきました。

少しくらい何かあったほうが

バイブズミーティングらしいということで、、、

 

開催地が愛知県ということで

凄い人数、台数だったようです。

会場が広すぎて、全体がどうなっているのか?

さっぱり把握できませんでしたが

楽しませていただきました。

 

スタッフの皆さんは、相当大変だったろうなぁ~

本当にお疲れ様でした。

 

 

僕的には今年初のイベント出店で、1年ぶりです。

最近はなかなか出店も出来なくなってしまっているのですが

やっぱり たまには外にもでないとなぁ~

そのためには もっと頑張らないとなぁ~

そんな感じです。

 

 

そんなこんなで 今年も

 

毎度毎度ぉ~な人

おぉっ~お久しぶりな人

お会いできて良かったぁ~な人

はじめまして~な人

お疲れ様~な人

 

その他、沢山の皆様のお陰で楽しませていただきました☆

本当に感謝いたします☆

ありがとうございました☆

 

 

あまり写真も撮れず でしたが

どうぞ、、、

 

 

まずは 仕事始めに

僕らの未来の為に

これからの日本の為に

カラダ と ココロ を張って

一生懸命にに頑張ってくださっている方々へのご挨拶から

 

 

vm2011 002.jpg

 

 

vm2011 003.jpg

 

 

vm2011 004.jpg

 

本当に大変なことだと思います。

でも 本当に大切なことだと思います。

 

今 動かなくては

今 変えていかなくては

、、、

 

今回、関東以西の方々とも沢山お話させていただいたのですが

今現在、福島で何が起こっているのか?

まだ何も終わっていないこと

 

やはり身近でないと自分には関係や影響がないんじゃない?

と思っている方がまだまだ沢山いるんだなぁ~と実感しました。

 

決して他人事ではないですよ。

この僕のブログを見てくれている方々にも

少しでも伝われば幸いです。

 

 

では、少しですが

ここから一気にいきます☆

 

 

vm2011 001.jpg

 

 

vm2011 005.jpg

 

 

vm2011 006.jpg

 

 

vm2011 007.jpg

 

 

vm2011 009.jpg

 

 

vm2011 010.jpg

 

 

vm2011 011.jpg

 

 

vm2011 012.jpg

 

 

vm2011 013.jpg

 

 

vm2011 014.jpg

 

 

vm2011 015.jpg

 

 

vm2011 016.jpg

 

 

vm2011 017.jpg

 

 

vm2011 018.jpg

 

 

vm2011 019.jpg

 

 

vm2011 020.jpg

 

 

vm2011 021.jpg

 

 

vm2011 023.jpg

 

 

vm2011 025.jpg

 

 

vm2011 024.jpg

 

 

vm2011 026.jpg

 

 

vm2011 030.jpg

 

 

vm2011 028.jpg

 

 

vm2011 032.jpg

 

 

vm2011 033.jpg

 

 

vm2011 034.jpg

 

 

vm2011 035.jpg

 

 

vm2011 036.jpg

 

 

vm2011 037.jpg

 

 

vm2011 038.jpg

 

 

vm2011 040.jpg

 

 

vm2011 041.jpg

 

 

 

ありがとうございました ☆

 

会場編は こんな感じです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です