12月に入り 寒くなりましたねぇ~

 

そんな昨日、寒いし、雨だし、でしたが

久々のカッパを着て走ってきました。

 

2時間位でしたが、芯まで冷えた な感じです、、、

 

 

111202.jpg

 

東松山のThree Creeksさんまで。

 

今週末のホッドロッドショー

ご好意で出展していただけるとのことで

走ってもっていきました。

 

ホントは前日の搬入に乗っていきたかったのだけど

やはり天気も悪そうだったので

搬入時にドタバタするよりは、前もってと思いまして。

 

ショーに出るようなビカビカな感じじゃないし

もう18年も乗っているし だけど

長い間、実際に乗りながら

Three Creeksの三浦さんと

あ~ だの こ~ だのと色々お願いしながら

今のスタイルがあるし

 

今年の2月にシェイキンさんにタンクを塗ってもらい

その翌月に大震災がおこり

バイクは倒れたり、天井に吊ってあるものが落ちてキズがついたり

だけど、まあそんなに大事には至らなかったりで、、、

 

なんか

いろいろあったけど

良い記念になるかなぁ と思うし

年末に少し楽しみがあっても良いかなぁ とも思って、、、

 

 

当日、横浜に行かれる方は

是非、覗いてみてください ☆

 

場所はメインエントランスから入って

右側の 奥の 真ん中 あたりらしいです ☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です