昨日、28日をもちまして

今年のお店の営業を終了させていただきました。

 

今年は3月に震災があり

あらためて

いろいろと

考えさせられることが多かった。

 

 

水が無い、、、

電気が無い、、、

ガソリンが無い、、、

、、

、、、。

 

もうクリスマスなんて来ないんじゃないかな? とか

 

 

自分のチカラの無さを痛感させられたり

 

どんなことしても守らなければならないものがあるんだ。 とか

 

もどかしくて、しょうがないけど出来ることをしっかりやる。

 

何をすればいいの?

何が出来るの?

 

 

したくても出来ない人がいるのに

 

目に見えないものをどうすればいいの?

 

 

楽しんでいいのかな?

 

 

ん~。

 

 

まだまだまだまだ 上手くいえないけど

今 こうしていられることに 本当に感謝してます。

 

普通 とか 当たり前 がとても尊いことも分かった。

 

 

 

今年も本当に沢山の皆様にお世話になり

今日の日を迎えられたことに心から感謝いたします。

 

お店の営業はおしまいだけど

あと ほんのちょっとの残りの今年も

悔いの残らないように過ごしたい。

 

 

 

111229.jpg

 

 

ありがとうございました ☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です