二つ折り財布 WALLET-B2 。

 

 

カヤンタ 1112.jpg

 

 

 

カヤンタ 1113.jpg

 

 

 

皆さん 昨日は如何過ごされましたか?

 

2012,03,12

今日という日を無事に元気に迎えられていることに感謝です。

 

この1年間。

いろんな事があり

いろんな事を考えさせられました。

 

震災前と比べると

いろんな事が変わってしまいました。

 

僕、個人的には

家族や友人たちと 以前より ハナシ をすることが少し増えたかと思います。

どちらかというと あまり得意な方ではなかったのですが

この変化は、きっと良い変化だと思います。

 

1年という時間が流れて

まだまだ何も終わっていないけど

まだこれからいろんな事がおこるかもしれないけど

不謹慎かもしれないけど

ここで 一区切り。

 

 

あたりまえ の奇跡。

普通 の幸せ。

 

これから日々感謝しながら

一日一日を過ごしたいと思います。

 

 

 

 

ハナシは変わりますが

今日は 3,1,2 で

サイフ の日らしいです ☆

 

 

、、、。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です