だいぶ暖かくなってまいりましたね~

 

きのう、日曜日は沢山のご来店ありがとうございました。

 

天気も良かったので

開店前に、ちょっと走ってこようかなぁ~ なんて思い

バイクを出してエンジンをかけようとしていたら

ブルンブルンと、4台で突然の襲撃!

 

埼玉より仲間達が、、、 花見帰りだそうで、、、

あと10分遅かったら、僕はいなかったです、、、

久しぶりだし、会えてよかった ☆

 

 

写真は撮り忘れていたりでしたが

昨日はバイクでの来店が多かったなぁ~

そんな事で春を実感したり、、、。

 

 

 

120409b.jpg

 

 

 

120409a.jpg

 

 

 

サクラ も見たいなぁ ☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です