秩父ミーティング、出店してまいりました。

今年初の出店でした。

 

初日は残念ながら1日中雨で、寒かったですね~

でも結構な来場者だったようです ☆

 

 

今年の会場は、桜に囲まれた感じで

個人的には、雰囲気が好きでした ☆

 

 

なので、サクラの写真で、、、

 

 

 

初日、昼の雨のサクラ

 

120416e.jpg

 

 

 

 

 

夜の雨のサクラ

 

120416f.jpg

 

 

 

 

 

二日目、朝の晴れのサクラ

 

120416g.jpg

 

 

出店場所もサクラの木の下な感じの場所でしたので

花見がてら、楽しませていただきました。

 

 

ブースにお立ち寄り、ご購入いただきました皆様。

本当にありがとうございました。

 

 

また来年も出店したいなぁ~、、、。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です