連休。

カレンダー通りのお休みの方や

大型連休の方や

超大型連休の方や

 

そんなの関係ない方や、、、

 

それぞれだと思いますが

 

世間的には、ゴールデンウィークの始まりって感じですね~

 

 

連休だと、普段の週末とは少し変わって

 

お久しぶり~ だったり

はじめまして~ だったり

懐かしいなぁ~ だったり

ちょっと覗いてみました だったり

 

すこしお店の雰囲気が変わったりするもので

すこし楽しみだったりします。

 

 

今日も、いろんなご来店ありがとうございました ☆

 

 

そんな中

 

宮城よりお越しの3人組。

 

なんか、とても仲が良さそうで

楽しそうだったので、、、

 

 

120428a.jpg

 

 

 

 

120428b.jpg

 

 

ありがとうございました ☆

 

 

また機会があったらお越しください、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です