ゴールデンウィーク、皆さん如何過ごされましたか~

 

G.W後半は嵐に始まり、嵐に終わった という感じで

今年は荒れたG.Wになりましたね、、、。

 

僕の実家の近所でも、昨日は竜巻が発生したりで

ホント凄い雨、風、雷、、、

 

また身近なトコロでも被害があったりで、、、

 

 

なんか ホント 想像も出来ないことが最近沢山な気がして

つくづく、いろいろと考えたりしますね~、、、。

 

 

そんなこんなのG.W。

3日間お休みをいただき、のんびり楽しませていただきました。

 

 

120507a.jpg

 

 

 

 

120507b.jpg

 

 

 

 

120507d.jpg

 

 

 

 

120507c.jpg

 

 

 

 

120507e.jpg

 

 

 

 

120507f.jpg

 

 

 

 

120507g.jpg

 

 

 

 

120507h.jpg

 

 

 

 

120507i.jpg

 

 

 

 

はい そんな訳で

 

当たり前ですが

 

5月は、もう1週間が過ぎてしまったわけで

 

頑張りましょ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です