今日、見れましたか ?

 

ここ、栃木南部あたりは幸いにして、よく見れました☆

曇りの予想だったので、どうなるのかと思っていたけど

朝、起きてみたら青空で、、、

 

家族揃って空を見上げ、体感させていただきました ☆

 

 

地球、月、太陽が一直線に並んでいるんだぁ~

凄いなぁ~

あらためて宇宙の神秘をつくづく実感。

 

近所でも見ている人が沢山いました。

 

見れた人も、そうでない人も、、、

 

 

最近、うつむき気味なことが多かったり

キモチも、、、

 

そんな時に、この日。

 

 

空を見上げること。

上を向くこと 。

 

 

とっても大切なこと

忘れかけていたことを

あらてめて教えていただきました。

 

そんな、キッカケな日。

 

 

素敵な時間。

ありがとうございました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です