今日は少し特別な日。

 

2012年 6月11日。

平成24年 6月11日。

 

今日、小山のこの場所でお店をOPENさせて

ちょうど10年が経ちました。

いわゆる、10周年ということでございます。

 

去年の今頃は

来年は、、、、、、、、、、、、なんて

考えたり、思ったりしたこともあったのですが

なかなか時間も余裕もなく

いつもの月曜日を迎えさせていただきました。

 

この10年間の間に

世の中は、恐ろしいくらいのスピードで変化していて

さて、自分は? なんて考えてみると

いったい どうなんでしょうか?

あまり振り返りたくないかも な気もするので

ここは都合よく前を見ることにします ☆

 

 

10年前の今日

『ひたすらやってみる。』

『ひたすらやってみた人にしかわからない、答えのカケラがきっとある。』

と 思っていたのを思い出します。

 

 

わかったような

ますます、わからないような気もしますが

舵の方向はあっている気がするので

進むことにしたいと思います。

 

 

 

こうして10周年という日を迎えることができたのは

 

ありきたりのコトバしか出てこないのが

本当に悔しいのですが

 

いままで、僕を支えてくださった人たちのお陰です。

お客様のお陰です。

友人達のお陰です。

家族のお陰です。

 

本当にありがとうございました ☆

感謝、感謝、感謝。

 

 

 

 

そんな 少し特別な今日。

もう少しシゴトして

革包丁を研いで

 

缶ビール かな?

 

 

秋には12周年だなぁ、、、、、、。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

2012年 6月11日

 

= KAYENTA = 小川 裕司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です