連休最終日の昨日

 

宮城県石巻市よりご来店いただきましたS様。

 

 

 

カヤンタ3 767.jpg

 

 

 

 

 

石巻市といえば、もうご存知かと思いますが

 

昨年の震災で、かなりの被害をうけた場所です、、、。

 

Sさんのお勤め先は海の近くだったようで

『津波がきたぞ~!』 という声を聞いて

必死で皆さん避難されたとのことでした。

 

勿論、初めての経験だったし

ホントに津波がきてるのか?

何が起こっているのか?

 

とても信じられなかったとのことでした。

 

 

 

ご本人、ご家族はみんな非難できたのですが

 

ご自宅は津波の被害を受けてしまったそうです、、、。

 

 

 

 

カヤンタ3 761.jpg

 

 

 

ご愛用いただいておりますウォレット。

 

泥の中から見つかったそうです、、、。

 

 

 

カヤンタ3 762.jpg

 

 

 

 

大丈夫ですか?

何か問題ないですか?

の 問いに

 

『泥と塩水にまみれてしまったけど、大丈夫そうです。』

 

と 笑顔でお答えくださったのが、とても印象的で

感無量なキモチになりました、、、。

 

 

 

何か問題あったら、いつでも連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

カヤンタ3 763.jpg

 

 

 

ご結婚、本当におめでとうございます ☆

末永くお幸せに!!

 

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

本当にありがとうございました☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です