行ってまいりました。

で 無事に戻ってきました。

 

のですが

 

火曜日、出店の後片付けをしている最中に

 

腰が、、、、、、。

 

どうにも、動けなくなり

接骨院通いの身に、、、。

 

今日はだいぶ良くなってきましたが

 

しばらくは通院になると思います。

 

 

 

今更ながら  ほんの少し、、、

 

 

 

121012a.jpg

 

 

 

 

 

121012b.jpg

 

 

 

 

 

121012c.jpg

 

 

 

 

 

121012d.jpg

 

 

 

 

 

121012e.jpg

 

 

 

 

 

121012f.jpg

 

 

 

 

 

なんだか

怪しげな写真ばかりになってしまいましたが

 

いたって真面目で健康的な3日間だったので、ご心配なく。

イベントの内容は詳しくUPされている方が沢山いると思いますので

気になる方は探してみていただければと思います。

 

 

 

まあ

個人的には毎年のように楽しませていただきました。

 

 

 

ここ数年 はてなマークが、、、

 

今年も沢山の ???。

 

 

僕の気のせいかな?  と思っていたけど

どうやら、そうでもないみたい。

 

そんな3日間だったかと思います。

 

 

 

どうなんでしょう?

 

 

 

あぁ~

 

それにしても腰がイタイ、、、。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です