私事で大変恐縮です。

 

先日素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

121226a.jpg

 

 

 

 

 

 

121226b.jpg

 

 

 

 

 

感無量でございます ☆

 

 

 

 

 

年末年始のお知らせです。

年内は12/29(土)まで通常営業。

年始は1/5(土)から通常営業。

12/30~1/4の間、お休みさせていただきます。

 

 

今年も大晦日までお店にはいる予定ですが、、、。

 

 

 

 

 

 

“プレゼント。” への 2 件のフィードバック

  1. BOOちゃん より:

    似てる・・・マジで!
    今年もまた1年お世話になりました。
    2013年もよろしくお願いします。

  2. kayenta より:

    我ながら、よく似てる☆と思います。
    こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。
    よいお年を~、、、。

kayenta へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です