今年もお陰さまで無事に大晦日を迎えることができました。

 

今年もまた沢山の皆様にお世話になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

121231a.jpg

 

 

 

今年は、【KAYENTA】 という名前でモノを作り始めて12年。

 

ここ小山にお店を構えて10年。

 

節目の年でありました。

 

 

毎年、年末になると反省点ばかりが気になります。

 

今年も沢山の今年に出来なかったことが残ってしまいました。

 

大変お待たせしているお客様には

今年も大変ご迷惑をお掛けすることになってしまいました。

 

進歩しているのか?

いないのか?

 

答えのでそうもない問題を

ひたすら考えてみたりもしますが

 

多分、前に進んでいることは間違いないかなと思っております。

 

 

 

2013年はどんな1年になるのでしょうか?

 

 

すべての皆様が

2012年より

少しでも多く幸せを感じられる年でありますように

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

今年も本当にありがとうございました。

 

 

来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

121231b.jpg

 

 

 

 2012年 12月31日

 

=KAYENTA=

 

小川 裕司

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です