きのう、昨年末に出来なかったところの大掃除。

 

あれやこれやと引っ張り出して、、、。

 

 

 

130118a.jpg

 

 

ひさしぶりだなぁ~

なんて思いながら、、、

 

 

 

 

130118b.jpg

 

 

これも、ひさしぶり~な嫁サンのバイク。

 

 

 

 

 

130118c.jpg

 

 

もう、しばらく乗れてなくホコリまみれで可愛そうだったもので

本人にバッチリ磨いてもらいました☆

 

 

 

 

 

130118d.jpg

 

 

 

 

 

 

130118e.jpg

 

 

 

 

 

 

130118f.jpg

 

 

 

 

 

 

130118g.jpg

 

 

 

 

 

 

130118h.jpg

 

 

 

なんだかんだで、結局今日までかかってしまいました。

 

まだまだやりたいことは沢山でしたが

ちゃんとお店もしなくては、、、 なもので。

 

 

 

 

そんなこんで、

たまにいただく海外からのご注文メールが本日届きました。

 

 

とってもありがたいことなのですが

英語での返信が結構大変なものでして、、、

 

 

もし、このブログを見ていてくださっていたりしましたら

 

P様、

少しお時間をいただきますが、必ずご連絡させていただきますので

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です