歳のせいなのか?

なんなのか?

 

とにかく時間の過ぎるのが早く

気がつくと1週間が過ぎていたりなんてことも度々、、、

 

あまり考えすぎると恐ろしくなるので

無駄に時間を過ごさないよう心がけたいとも思うけど

 

きっと、無駄な時間なんて存在しないんじゃないかなぁ~ なんて

 

とにかく考えすぎは良くないのかな、、、。

 

 

 

先週の土曜日は納品がてら、朝からバイク乗ってたなぁ~

とにかく寒かったのは覚えてるなぁ~

 

 

 

そして今週は、、、

 

 

 

130223a.jpg

 

 

ハイ、今年も無事に大仕事が終えました。

 

毎年、憂鬱なシゴト。

 

 

この時期にこれが終わると、なんともスッキリ ☆

 

 

カラダもアタマも少し楽になりました。

 

 

 

 

 

130223b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です