土曜日、公開初日の映画を観に、、、

 

 

仕事の都合上、8:10からの朝一の上映に、、、。

 

 

 

130708a.jpg

 

 

楽しませていただきました ☆

 

もちろん、『モンスターズ ユニバーシティ』 は良かったのですが

 

同時上映の 『ブルーアンブレラ』  最高でした。

 

あの短い時間で台詞もないのに

映像と音楽だけでの表現。

 

さすが、ピクサー だなと感激。

朝から、うるうるさせていただきました。

 

今年はだいぶ早く梅雨明けしてしまいましたが

雨が恋しくなりそうです。

 

 

 

それで、上映終了後 ハッピーセットが目当てだったのですが、、、

 

 

130708b.jpg

 

 

 

 

 

 

130708c.jpg

 

 

 

たまたまでしたが、せっかくなので、、、

美味しゅうございました。

 

ハッピーセットもバッチリ ゲット。

 

 

 

 

 

そして 昨日は七夕でしたね。

 

先日深夜、帰宅したときに覗かせていただいた短冊。

 

 

 

130708d.jpg

 

 

 

 

なんとも、喜んでいいことだと思ってます  ☆

 

 

頑張らなくちゃなぁ~ なんて、、、。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です