もう8月も13日になりますが

 

8/1からの一週間のハナシでございます。

今月は久々に木曜日はお休みさせていただいておりまして、、、

 

 

さいたまスーパーアリーナにて

『WALKING WITH DINOSAURS』

 

 

130812a.jpg

 

 

 

 

 

 

130812b.jpg

 

 

 

 

 

 

130812c.jpg

 

 

 

 

 

 

130812d.jpg

 

 

とってもリアルで、よく出来てたなぁ~ ☆。

 

 

 

そして、とある夜。

 

走り出してすぐ雨が降り出し

びしょ濡れで相変わらずの雨男な感じございましたが、、、

 

以前からOさんに紹介されていた

『CREAM MOTORCYCLE』 まで

 

 

 

130812e.jpg

 

 

 

 

 

 

130812f.jpg

 

 

 

 

 

 

130812g.jpg

 

 

わくわくさせていただきました。

Sさん、遅くにありがとうございました。

今度は明るいときにでもお邪魔させていただきます ☆

 

 

 

 

そして、とある日。

都内で仕入れを回って

突然で失礼かと思いましたが

『ノーエスケープ』  さんへ、、、

 

 

 

130812h.jpg

 

 

 

 

 

 

130812i.jpg

 

 

 

 

 

 

130812j.jpg

 

 

 

 

 

 

130812k.jpg

 

 

 

 

 

 

130812l.jpg

 

 

素敵な空間~ ☆

 

久しぶりにFさんとお話ししながら

やはり突然お邪魔しようと思っていたが留守だった

『スカンク』  Tのハナシをすると、、、

あれっ さっき近所のバイク屋さんにいたよ~ なんていうもので

急遽、Fさんとこまでお呼び出し~、、、

 

なんとも久しぶりだったので

話しに夢中で 色男の写真は撮るの忘れちゃったけど

Tも、もうすっかり、シート業界では有名らしく

凄いなぁ~ 頑張ってるなぁ~ と感心感心。

 

シゴトの話も少々しながら

世間は狭いねぇ~ なんて、つくづく、、、。

 

 

Fさん 突然お邪魔してしまいましたが

久しぶりに色々とお話させていただいて

本当に楽しかったです ☆

 

T も忙しい中来てくれて、本当にありがとう☆

久しぶりに話が出来て、元気そうな顔が見れて良かった。

やはり一人で大変そうだけど体に気をつけて頑張ってねぇ~

 

 

 

やっぱり、たまにはちゃんと外の空気も吸わないとダメだなぁ~

とか、いろいろと考えさせられたなぁ~

 

 

 

お土産までいただいてしまいました、、、

 

 

 

130812m.jpg

 

 

一緒に帰ってきました ☆

 

当然のことですが、息子は大興奮~ ☆

 

Fさん 本当にありがとうございました ☆

 

 

 

 

なんというか

まだまだやりたいことはいっぱいなのに

カラダは一つだし

一日は24時間だし、、、

 

なんともなぁ~

 

 

でも良い刺激を沢山いただいたので

うまく頑張りたいな と思います。

 

 

 

 

そんなこんなで もう3時ちかくなり少し眠くもあり

とりとめもなくなりそうなので、、、

 

 

 

 

本日より16日までお休みさせていただきます。

 

 

8/17(土)より通常通り営業いたします。

張り切って、、、。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です