先週末のバイブズミーティングから早いもので1週間、、、

 

今週はすごい台風がきたり、、、

その前にちょっとした事件があったりで、、、

なんともドタバタな1週間でございました。

 

 

すっかり秋らしく

すっかり肌寒くなってまいりましたが、、、

 

Tシャツの紹介でございます。

 

 

 

131019a.jpg

 

 

 

 

ホワイト、スミクロ、ナチュラル の3色。

 

 

 

131019b.jpg

 

 

 

 

 

 

131019c.jpg

 

 

 

 

 

 

131019d.jpg

 

 

 

出来上がったらキープで~

なんて、とてもありがたいことを言ってくれている数名の方々、、、

よろしくお願い致します。

 

多分、HPには掲載しないと思います。

正確には掲載できないのですが、、、

 

もし気に入っていただけた方がいらっしゃいましたら通販も可能ですので

お手数ですがメールかお電話いただければと思います。

 

 

 

 

バイブズミーティングの方も楽しませていただきましたよ~ ☆

 

カメラを忘れ、ほんの数枚の画像しかないのですが

後ほど、、、。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です