こんにちは。

 

今年も稲フェスが終わりました。

お陰さまで無事に終了することができました。

 

先月のバイブズミーティングから、昨日の稲フェスまで

9月中旬からの約2ヶ月間、弱音を吐きたくはないけど

シンドカッタ、、、。

 

イベント等の出店は、今年はこの2回だけでしたが

大変長々とお待たせしてしまっているお客様が沢山いるし

出店するからには、その分の商品も勿論必要だし

普段も結構やっているつもりでいるけど

更に更に、が必要になるわけで、、、

 

ホントに カラダもココロも踏ん張りきることができて

無事に乗りきることができて

ヨカッタ、、、。

 

正直なキモチでございます。

 

 

 

 

稲フェス前日というか当日、25:00までギリギリで製作していて

6:30からの搬入に間に合わなくてはということで

あわてて積み込み、お風呂に入って出発。

 

眠い眼をこすりながら30分前に無事到着。

 

ポーっとしたアタマで小雨のなかブース設営。

 

9:30 、 開場30分前。

毎年恒例の、pure blue japanさんでお土産を購入。

そういえば、はじめてお買い物させていただいたのは

まだ稲フェスが今年と同じ昭島だったなぁ~

時間の経つのはホント早いなぁ~ なんて思いながら

 

『まもなく開場で~す。』  という放送で、あわててブースに戻りました。

 

 

10:00 開場。

 

11:00頃までは、まったり気味で

まだアタマもポーっとでしたが

 

 

そんな時、この方の大声で、、、

お陰さまで、シャキーッとしました。

 

 

131105f.jpg

 

 

ペティーペインターズパラダイス のスーさん。

 

なんとまぁ~ 10年ぶり、いやもうちょっとぶりかも、、、

懐かしいオハナシなんかもさせていただいて

とっても元気が出ました~☆

 

相変わらず、お元気そうで~

当時作らせていただいたベルトもまだ元気とのことで、、、

 

相変わらずカヤンタも変わってないなぁ~ なんて

僕にとっては、とても嬉しいお褒めのオコトバまで頂戴いたしまして、、、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

それからは、ワーワー、ガヤガヤ。

 

買い物してくれる方やご注文をくださる方。

そして、使ってくれているものを見せてくれる方々。

 

そんな中、イギリス人の方がお越しくださり

ウォレット2つに革小物6つも購入していただきました。

日本語が話せないとのことで

僕のカタコト英語でほんの少しオハナシさせていただいたのですが

『ケンブリッジ』 といっていて

在住なのか、それとも大学なのか

恥ずかしながらあやふやになってしまいましたが、、、

 

本当に嬉しかったです。

 

ちゃんと英語を話せれば、もっと楽しかったハズなのに残念です。

写真も撮ってないし、、、

 

 

そんなこんなで

今年も沢山の方がブースにお越しくださりまして

本当にありがとうございました。

 

 

 

131105g.jpg

 

 

 

 

 

 

131105h.jpg

 

 

あれっ

 

たった3枚?

 

なんか年々写真が少なくなってしまっていてスミマセン。

カメラを持っていってない時点でダメですね、、、

言い訳はなにもございません。

 

でも、今年も快く写真を撮らせてくださったり

一年に一度かもしれないけど、、、

毎年必ずお会いできる方々が、この稲フェスでもできて

本当に嬉しいです。

そして

本当にありがとうございます。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ時間が経ってしまいましたが

バイブズミーティング。

こちらも数枚しかないのですが

一緒に飲ませていただいた方々。

 

 

 

131105a.jpg

 

千ちゃん。

決して変なことしてる訳ではございません。

煙草を巻いてます。

 

千ちゃんとも、かれこれ15年くらいになるかなぁ~

毎年会う度にいろいろな話題をを提供してくれて

いつもいつも楽しませていただいております。

ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

131105b.jpg

 

いつも音楽のハナシを教えてくれる、トライアドのオトーさん。

深~いハナシや裏側、現状など、いろんな情報で楽しませていただきます。

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

131105c.jpg

 

写真がボケボケでスミマセン。

 

コーヒーハウスNo1のマスター、シマダさん(写真右)。

地元、小山でバイク乗りであれば知らない人はいないでしょう。

(すこし言い過ぎたかしら、、、)

近所だけど、少し久しぶりでしたが

面白いハナシで盛り上げてくれました。

ありがとうございました☆

 

 

新潟の柏木さん (写真左)

明るいうちは、ヘルメットで有名なJACK SUN’Sさんのスタッフですが

夜が更けてくると現れます(笑)

バイカーファッション通でいろんな情報を教えてくれます。

今年も2晩とも朝方までガッツリ楽しませていただきました。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

131105d.jpg

 

 

常連さんで板金屋さんの門井くん(写真左)

仕事も忙しいのに今年も出店の手伝いをしてくれました。

今回は料理担当(笑)で、だいぶ凝ったものまでだしてくれて

お陰でお酒は進むし、美味しくいただきました。

ありがとう☆

 

 

 

バイク、特にハーレー業界では有名な大神戸の河田さん(写真右)

数年前、はじめてブログを拝見させていただいた時から

いろんな刺激と勉強をさせていただいております。

いったいぜんたい、どうなってるんだ~ とモヤモヤすることもありますが

河田さんのセンスや考え方、行動力をとても参考にさせていただいて

日々の励みにさせていただいております。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

131105e.jpg

 

 

大工のクマさん。

今回の出店にあたり、急遽面倒なことをお願いしまして、、、

お陰でカッコイイものが出来て、大満足でした。

近々、またゆっくり飲みましょう~

ありがとうございました☆

 

 

 

 

こちらも写真少ないですね、、、

 

 

 

 

イベントの写真は少なくなってしまっておりますが

それだけ中身が充実していたということで、、、

少しばかりの、言い訳とさせていただければと思います。

 

 

 

 

それぞれのイベント、本当に楽しませていただきました。

 

 

感謝、感謝のキモチでイッパイでございます。

 

 

今年もあっという間に残すところ2ヶ月をきってしまいましたが

みなさんのお陰でラストスパートできそうです。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です