131216a.jpg

 

 

今年も 『はっぴょうかい』  楽しませていただきました。

 

 

 

131216b.jpg

 

 

 

 

 

 

131216c.jpg

 

 

先生方々、お世話になりました。

 

 

 

 

 

131216d.jpg

 

 

最近は、すっかり寒くなり

朝からすぐには体が上手く動かないもので、、、

 

ひとっ走りすると、結構温まり調子が良いです。

 

 

 

 

131216e.jpg

 

最近はいろいろとあって、こっちは乗る機会が減ってしまっているけど

 

たまに乗ると、上手く停まれなかったりするけど

 

やっぱり楽しい~ 。

 

 

 

 

もう すっかり冬ですねぇ~

 

 

131216f.jpg

 

 

 

 

 

 

先日の HOTROD SHOW の様子をネットで見ていたら

とっても上手で素敵な写真を沢山UPしている方がいて

その中で見つけて、、、

なかなか走行写真はないもので

GDSPさんところから勝手に拝借させていただきました。

 

 

 

1339.jpg

 

 

 

さてさて、今日は16日。

 

 

参ったなぁ~

 

 

今年は特に、、、。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です