長財布 WALLET-C2 。

 

 

カヤンタ3 655.jpg

 

 

オモテ→ブラック

インナー→ナチュラル のツートン仕様。

 

BELT LOOP HOLDER と WALLET ROPE(8本編み) のセット。

 

 

 

カヤンタ3 656.jpg

 

 

インナーカードスペースは縦5ヶ所に仕様変更です。

 

 

 

 

 

 

カヤンタ3 657.jpg

 

 

 

 

 

 

カヤンタ3 658.jpg

 

 

インナーカードスペースは6ヶ所に仕様変更。

 

 

 

 

 

 

先日のことですが、、、

 

友人から電話があり

 

ある方が亡くなったのを知りました。

 

 

僕が、その人に初めて会ったのは

原宿のお店に買い物に行ったときです。

 

24年位前のことかと思います。

 

当時はそんなにお金も無く

一番小さいのを買わせていただいて

 

鹿ヒモの色は何色にする?

ビーズの色は何色がいい?

 

なんて、お話させていただいたのを覚えています。

 

当時買ったそれは、今でも大切に持っております。

 

 

それから数年後、、、

 

またお店に行って

階段を何も知らずにトコトコ登っていこうとしたら

下で順番に並んでいるんだから、、、

と 並んでいる人に言われて

あれっ?と思いながら

その日は諦めました。

 

 

あとから聞いたら

もう、そのときは、その人はお店にはいなかったようで、、、

 

 

 

それからまた数年後、、、

 

15年くらい前になるのかなぁ?

 

 

ラブピー というミーティング。

横手山の山頂で、、、、

 

愛車のインディアンに跨り

ニコニコしながら山を登ってくる姿を見たときは

純粋に

やっぱりこの人はカッコイイと思いました。

 

ほんの挨拶程度でしたが

その時お話させていただいて

嬉しかったのを覚えております。

 

 

 

 

 

僕が今のシゴトをさせていただいていることは

 

その人の影響も勿論ある訳で、、、

 

その存在は、とっても大きかった。

 

 

 

 

この場をかりて

 

長い間、お疲れ様でした。

 

そして

 

ありがとうございました。

 

 

 

R.I.P

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です