2013年も大晦日を迎えることができました。

 

お店の営業は一昨日で終わらせていただきました。

今年の最終日の営業も

遠くからお越しの方や

ご近所の方

普段はなかなか来れない方や

はじめましてな方

ご来店、ご注文いただきまして

本当にありがとうございました。

 

先日もお伝えさせていただいたように

今年も沢山の今年を残してしまうこととなりました。

 

大変お待たせし、また予定より遅れてしまって

沢山のお客様にご迷惑をお掛けいたしております。

 

なかなか思うようにはいかないのも確かですが

しっかりと反省すべきことも確かです。

 

 

 

 

 

131231a.jpg

 

 

 

今年も沢山のご注文をいただきました。

 

沢山の方々にお会いすることが出来ました。

 

こうして無事に大晦日を迎えることができるのも

 

そんな方々のお陰です。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

毎年同じになってしまいますが

 

来年は、今年より少しでも多くの幸せを感じられる一年でありますように

 

こころからお祈り申し上げます。

 

 

 

そろそろ、僕も今年の仕事納めをさせていただきます。

 

明日から1/5まで、シッカリと休ませていただきまして

新年、1/6より張り切って営業させていただきます。

 

 

2013年、本当にありがとうございました。

 

 

皆様、よいお年を~、、、。

 

 

 

=KAYENTA=

小川 裕司

 

 

 

131231b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です