早いもので

もう2週間前のことなんですね。

 

 

入学式当日。

 

 

 

『手作り手縫いのランドセル』

 

 

完成の数時間後、早速使用開始です ☆

 

 

 

 

ランドセル12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ランドセル13.jpg

 

 

 

 

彼にとっては、初めて使う革製品になるので

 

だいぶギリギリになってはしまいましたが

っぽいもの ではなく

ちゃんと しっかり ランドセル を作りました。

 

少しだけ、遊びゴコロも取り入れながら、、、。

 

 

 

 

僕個人的なハナシになってしまいますが、、、

 

 

家に帰るのは、毎日深夜だし、、、

 

土日や祝日も一緒に遊んであげたり

お出かけすることも出来なかったり、、、

 

 

一般的な、父親 らしいことは何もしてあげられなかったり、、、

 

 

 

毎日、このランドセルを背負ってくれて

 

すぐにではなくても

 

少しでも

 

何か 感じてもらえる時がきたら、、、

 

なんて 思ってみたりして、、、。

 

 

 

勝手な言い分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ランドセル14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です