周りのスピードに影響されているのかなぁ~?

12月っていつもより時間の流れが早いような気にさせられます。

 

もう、だいぶ前のことのように感じてしまいますが

今年も稲妻フェスティバルに出店させていただきました。

 

今年も僕の小さなブースを訪ねてくれた皆様

本当にありがとうございました ☆

 

お陰様という言い訳をさせていただきますが

最初と最後の方の数枚しか写真を撮っていません、、、

スミマセン、、、、、

 

それにしてもホント凄い人でしたね~ ☆

 

 

 

151208a.jpg

 

快晴のなかスタートしました。

 

 

 

 

 

 

151208b.jpg

 

 

 

 

 

 

151208c.jpg

 

開場直後、真っ先にウチを目指して長野よりきてくれたお客様

お財布も良い感じになっていて、、、

本当にありがとうございました ☆

 

 

 

 

 

 

151208d.jpg

 

日頃お世話になっているお洒落で素敵な○○さん

とってもカッコイイ女性です ☆

わざわざブースを見つけて訪ねてくださり

本当にありがとうございました。

 

 

その後、いろいろワイワイさせていただいて、、、、、

 

 

イベントも終了近く、、、

 

 

 

 

151208e.jpg

 

毎年お会いしていたけど

そういえば去年はお会い出来なかったなぁ~なんて思っていたら

今年は新しいご家族と、、、

可愛いですねぇ~ ☆

 

 

 

 

 

151208f.jpg

 

Mチャン御一行~

みんな元気そうだったし、すくすく成長してた ☆

 

 

 

そんなこんなで

たったこれだけの稲フェスでスミマセン、、、

 

 

 

 

そして

翌週末は横浜へ、、、

2015 Hot Rod Custom Show

 

稲フェスに続き、ホットロッドショー

2週連続で徹夜はなかなか厳しい年頃になってきました、、、

 

 

こちらも凄い人でしたねぇ~

今年も朝一行って午後からお店も開けるため

とりあえず会いたい方や見たい車両を中心に

ドタバタと周らせていただきました ☆

 

 

 

 

151208g.jpg

 

いつもお世話になっているFさん~

今年の千里浜のチャンピオンです ☆

 

 

 

 

 

 

151208h.jpg

 

カッコイイし早いし、サイコーですね ☆

 

 

 

 

 

 

151208j.jpg

 

そしてこれはどうしても見ておかねばなお客様のナックル

 

現在、このバイクのバッグをご注文いただいていおります ☆

とてもスッキリまとまったカッコイイ~ナックルでした。

 

 

 

 

 

 

151208i.jpg

 

Cole Foster のPickも受賞していました~

 

結構なプレッシャーがありますが

頑張って良いバッグを仕上げさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

さて、この分だと今月、今年もあっという間に終わってしまいそう、、、

 

これからシッカリと腰を据えて

焦る気持ちを抑えつつ

何ヶ所か忘年会にも参加させてもらいつつ、、、

 

ハリキッて頑張りたいと思います、、、 ☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です