バイブズミーティング in 宮崎。

最終報告でございます。

 

3日間のイベントも無事に終わり、早々に撤収。

せっかく九州に来たのだから観光も、、、

 

最初は鹿児島に行って桜島や知覧あたりをと考えていたのですが

そうしたら島々にも渡りたくなるなぁ~ ということで

今回は鹿児島には向かわず、次回の楽しみにとっておきます☆

 

それで、熊本から高千穂方面へ、、、

 

 

vm2010 069.jpg

 

 

石造りの橋、素敵。

 

 

vm2010 067.jpg

 

 

更に東へ向かい

 

vm2010 070.jpg

 

 

決して観光スポットではないけれど、、、

 

 

vm2010 071.jpg

 

 

vm2010 073.jpg

 

 

vm2010 074.jpg

 

 

vm2010 079.jpg

 

 

vm2010 081.jpg

 

 

vm2010 085.jpg

 

 

vm2010 087.jpg

 

 

vm2010 088.jpg

 

 

大地のパワーを全身でいただきました☆

 

それから、ひたすら北に向かい、目指すは大分。

 

 

vm2010 090.jpg

 

 

途中、10年ぶりの大観望。

残念ながら、もうだいぶ暗くなってしまいました。

 

 

で、20:00頃 大分某所着。

 

 

vm2010 091.jpg

 

 

vm2010 095.jpg

 

 

友人Tくん。

今回の宮崎でも前日夜の準備から初日まで手伝っていただきました。

2日目は子供の運動会の為、戻ってしまいましたが

いつもお世話になってます。

感謝、感謝でございます☆

 

 

vm2010 092.jpg

 

彼が仲間達と共同でかりているガレージ。

大分の走り屋さんたちで、年中阿蘇あたりを走り回ってます。

なんとも 羨ましい環境ですね。

 

どうしてココに寄ったかというと

この子を連れて帰るためでございます。

 

 

vm2010 093.jpg

 

ザッパー。

 

いつか連れにいくよ といいながら何年経ったでしょう?

久々のご対面☆

 

 

荷物を積みなおし、無事に愛娘も積載完了。

 

で まずは打ち上げですね☆

 

 

vm2010 096.jpg

 

 

vm2010 097.jpg

 

 

美味いですねぇ~☆

 

 

vm2010 099.jpg

 

 

その後、お風呂、、、

 

 

vm2010 101.jpg

 

 

 

vm2010 102.jpg

 

 

翌朝、友人Tくんは勿論シゴトですので

 

僕は一人東へ、、、

 

 

vm2010 105.jpg

 

 

湯布院でございます☆

 

vm2010 108.jpg

 

 

雰囲気ある街つくり。

 

 

で、とりあえず またお風呂。

 

 

vm2010 106.jpg

 

 

vm2010 111.jpg

 

 

街中をブラブラ、、、

 

 

vm2010 109.jpg

 

 

vm2010 110.jpg

 

 

vm2010 112.jpg

 

 

 

vm2010 113.jpg

 

 

 

残念だけど、そろそろ帰路に、、、

 

 

vm2010 116.jpg

 

 

門司から神戸までフェリー。

 

 

vm2010 118.jpg

 

 

このフェリー乗り場、素敵なんです☆

 

 

ちょうど10年前にバイクでまわった九州。

今回は残念ながらクルマでしたが十分楽しませていただきました☆

 

1週間のギリギリなスケジュール。

 

またいつか ゆっくり、のんびり行きたい九州。

 

そのためにも頑張らねばですね。

 

アリガトウゴザイマシタ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です