おひさしぶりでございます、、、。

 

またまた 1週間ほど更新出来ず、、、。

この1週間

製作の方は だいぶノッていたもので、、、

とうことで ご理解いただければと思います。

 

 

お久しぶりといえば、、、

今日、突然

僕が昔、会社員だったときの後輩が遊びにきてくれました。

10何年ぶりぶりかなぁ~?

懐かしいですねぇ~

すごく久しぶりでしたが

昔と変わらない感じで なんか安心しました☆

 

でも 彼の歳を聞いて すこし驚き、、、

その分 僕も同じだけ歳をとっているのだけれど、、、

何とも 時の経つのは早いものだと つくづく実感。

 

 

111028a.jpg

 

 

で お土産をいただきました。

マンゴープリン。

Sクン ありがとう☆

また 元気で頑張ってねぇ~

 

 

ハナシハカワリマスガ、

昨日 無性に食べたくなり

 

 

111028b.jpg

 

 

ピノ。

星型?

コレハ  ラッキー ナノデショウカ?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です