二つ折り財布 WALLET-B2 です。

 

 

カヤンタ 1095b.jpg

 

 

 

カヤンタ 1096b.jpg

 

 

 

カヤンタ 1099b.jpg

 

 

 

いや~ それにしても

しばらく前から体調がイマイチな状態が続いていたのですが

先週金曜日から、すこぶる悪くなってしまい

土、日、ともにそれぞれのお客様にお渡しが無事に終わりしだい

夕方頃には早閉まいさせていただきました。

 

もうとにかく全身が痛くて力が入らない感じでございました。

それで昨日は丸一日お休みさせていただきました。

4年、いや5年ぶりくらいかなぁ、、、

体調崩して休んだのは、、、。

 

イカンですね~

結構、気をつけているつもりなんだけど、、、

皆さんもお気をつけてくださいませ。

 

今日から様子を見ながら営業させていただきます。

 

ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です