長財布 WALLET-C2 。

 

 

カヤンタ 1100b.jpg

 

 

BELT LOOP HOLDER と

それぞれ、WALLET ROPE(8本編み) WALLET ROPE(丸ヒモ) のセット。

 

 

カヤンタ 1101b.jpg

 

 

インナーカードスペースは、ともに4ヶ所。

 

 

カヤンタ 1102b.jpg

 

 

 

カヤンタ 1103b.jpg

 

 

 

今日は 雪。

でも 月末なので銀行回ったり、市役所行ったりしなきゃ で

朝から ヒヤヒヤしながら出かけてきました。

 

クルマ 結構 スベッたよ~、、、

 

ホント ヒヤヒヤしながらも無事に戻ったけど

やっぱり 雪の日は出来れば出歩きたくないものです。

 

 

今日で2月は終わりで

今年は4年に1度の2月でしたが

今月は とにかく ずぅ~っと 体調が優れない1ヵ月だったなぁ~

 

またひとつ、2月の悪いイメージがついてしまいそうです、、、。

 

 

明日から 3月。

いろんな思いの深い3月になりますが、、、

ハリキッて元気に迎えたい

過ごしたいものです。

 

 

 

まだ 雪がシンシンと降っているなぁ~

 

今日は結構積もりそう、、、

 

 

そんな日は

 

黙々と 製作。

 

 

黙々と、、、。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です